自分が旧世代になったと実感する瞬間

すっかり自分もオバちゃんなのね~と思ってしまう瞬間。
いつまでも若いつもりが、そーではないのよということよね。

いつも使う路線には高校がいくつもあるせいか、
制服姿をたくさん見かける。(レベル的にはピンからキリまで揃ってます)

んで、こいつらの行動にはオバちゃんついていけましぇん。
改札近くの壁際でキャピキャピとイチャつくカップルは多々あるが、
こないだは抱き合い、絡み合い、ねっとり系のチューまで始めた。
男子は女子のスカートの中に手を入れてお尻モミモミしてるしぃ・・・
どーよ、これって?
帰宅ラッシュの時間帯にさぁ。(--;
お父さん、お宅のお嬢さんが駅でこんなコトしてますよ~っ!!

今時の若者は、そういうの恥ずかしくないってことかねぇ。
つーか、人目もはばからず、このままエッチまでなだれ込むんじゃね~か
と思えるほどの濃厚ラブシーンをするとは動物並ですな。
動物は別に交尾を見られても恥ずかしいと思わんからな。

それに、ぶっちゃけ『見たくもない』というのが本音。
そーゆーのやってるのに限って、男子も女子も「は?(・・)」という
感じのルックスなんだよ。オマエら美しくないっつーの。公害だ、公害。
誰か逮捕してくれ。
どうせ見せびらかすんだったら、超美男美女カップル(ナイスバディ必須)
のみ許す。どうせ目に入っちゃうんだったら、キレイなものを見たい。

ま、いずれにしても昔懐かしい『不純異性交遊』という言葉は
今の時代、出番ナシのようだ。そもそもこの単語自体、意味不明なんだけどさ。
[PR]

by gogofinland | 2006-05-17 20:54 | ぐうたらな日々Tokiossa