理解できないオトコ心

またもやスカートの中を盗撮したかどで日テレのアナウンサーが
処分されたらしいが・・・
結構あるよね、スカートの中撮る人。
ついこないだも、どこぞの警察官が救急車の中で盗撮したとか
っていうのが話題になったけどさぁ。

わからんのぉ、オトコ心って。
スカートの中ってそんなに興味深いか?
しかも大体がある程度年齢のいった男ばっかでしょ。
そのくらいになったら、スカートの中どころかパンツの中だって
見たことあるだろ~よ。(すいませんねぇ、お下品で)
スカートの中はパンツはいてるぞ。
そんなもんを見て何が楽しいんだ?パンツを撮ってどうしようと?

まあ、撮られる以前に見えてる女の子もいるからなぁ。
撮られるのがイヤだったら見せるなっつーの。
見せてるのに「見るな」と怒るのも何か違う気がするんだが。
[PR]

by gogofinland | 2006-05-18 21:22 | ぐうたらな日々Tokiossa