ちょっと早い送別会

来月初旬に上司が出向元に戻るということで、
なんと本日送別会。
ちょっと早いよなぁ・・・(^^;

んで、久しぶりに社内の飲み会参加。
もちろん酒は飲まず。ソフトドリンクのみだ。
まだ飲む気にならない。
ま、もうすぐブチ切れて今年の忘年会あたり大トラになるかもね♪




最後の締めの時に、幹事が「それでは三三七拍子で・・・」と言って
みんな唖然。ドン引き。(--;  応援団かよっ!
思わず数人で(私含む)応援団の真似してみました。とりあえずお約束で。

結局部長が「三三七拍子はなんだから、一本締めで・・・(^^;」と
仕切ってくれたので無事締められたが。

ちょいと最近『女子飲み』をしていなかったので、
そのうち『女子飲み』招集とあいなった。
女子飲みは怖いぞ~ぉ。ふっふっふ。
[PR]

by gogofinland | 2006-05-26 23:47 | ぐうたらな日々Tokiossa