人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの~ぉ、怖いんっすけど

ベルリン中央駅の開業を祝うショーを見物して帰宅する途中の集団を、
16歳の少年がナイフで次々と刺し、28人が負傷、うち6人が重傷を負った。
・・・ちゅーニュースを見た。
その場で逮捕されたものの、動機は不明だそうな。

めっちゃ怖いっす。(--;
次々28人刺すって、どっかで誰か止められんかったんか?
誰か止めてよ~ぉぉっ!
   ↑
理由:私のイメージ=ドイツ人って屈強なおっさんが多そうだし。

W杯に向けて、警察もテロ対策・テロ警戒はしてたものの、
通り魔はノーマークだったとかで、当局も戸惑っているらしい。

・・・ぢゃなくてっ!!
いや、そりゃ~ぁさ、テロも大事だけども、他の犯罪も全部
警戒しようよ。1つのことしかできんの?(--;

通り魔には気をつけましょう。
とっさに来るから通り魔なんだけども・・・

by gogofinland | 2006-05-27 22:25 | ぐうたらな日々Tokiossa