メッセでインタビュー

海外メル友サイトで以前コンタクトを取ったPさんと
初めてメッセをした。
Pさんはイギリスの人で、TV局でスポーツとかライフスタイルに
関するドキュメンタリーを制作してる人だそうだ。
(と、最初のメールの時に言ってた)

実は今まで何度かメッセにPさんがオンラインしてる
時に避けて通ってきたのだが、今日はつい自分も
オンラインしてしまい、話し掛けられたので応じてみた次第。
(なんて奴だ・・・)

でも、チャットしてみたら楽しい人だったので
ついつい3時間強もやってしまったぜ。そしてこんな時間。(--;
が、別にこの人はロマンス系ではない交流である。

ま、ほとんどの会話は以前からPさんが要望していた
「女性の喫煙に関すること」のインタビューだったんだが。
これから作るドキュメンタリーのために色々な女性に聞いてる
んだってさ。

しかし、私はなんて色気のかけらもない女なんだろうなぁ。
Pさんが「女性がタバコを吸う姿をセクシーだという人もいるが?」と
質問してきた時には「セクシーじゃないでしょ~。あーた、自分の
彼女が喫煙者で、鼻から煙出してて、鼻毛ボーボーだったらどぉよ?」
とか言っちゃってるし・・・(--;
はい、笑われました。(--)

んでもって、Pさんも去年デュランのライブに行ったってことで、
デュランとジョンに対する鬱積した思いをぶちまけた私。
英国を代表して聞いていただきたいっ!!ってな感じで。
絶対Pさん困惑だわさ。

あ~ぁぁ・・・もうメールとか来ないかもしれんなぁ。(^^;
私のこの「アニキorおっさん」な言動が男を遠ざける一因である。

ついでに私は言っておいた。色々な国の人に話しを聞いたけど
もう少し日本人の話しを集めたがってたPさんに。
「日本の女は男(特に非喫煙者)に、タバコを吸うことを隠す傾向に
あるから、最初に目的を話してあげた方がいいよ」と。
特にロマンスを求める女はとりあえず隠すだろうからね。
Pさんは「たかが喫煙なのに・・・僕は全然気にならないけどなぁ」
と不思議がってたけど、意外と女子は気にするのさ。
[PR]

by gogofinland | 2006-05-28 01:19 | ぐうたらな日々Tokiossa