新たな発見

今日ニャンコ先生について発見したこと。
オリーブを食う

買ってきたサンドウィッチの付け合せに
オリーブが2個コロリと入っていたのだが、
私がまん中の赤いやつを吸い出して観察していたら、
(あれって何?)
やたらと食べたがったので、「ニャンコ先生、食べないっしょ~」と
言いつつ与えてみたら・・・
ムシャムシャかじりだした。(--;

ニャンコ先生、イタリアとかスペインに行けるよ、あんた。(^^;

しかしまぁ、ひじきだの、肝吸いだの、フライドポテトだのに加え、
オリーブまで食べるとは・・・
これは『グルメな猫』と言えるんでしょうか?
モンプチもビックリ!だよ。
さすがに、フィン土産の「熊の缶詰」は食べなかったけど。
獣のニオイぷんぷんだったからイヤだったんだろうな。

ニャンコ先生の味覚はわからん。
[PR]

by gogofinland | 2006-05-28 21:29 | ぐうたらな日々Tokiossa