人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミちゃんっ(--#

週末はモナコGPだった。
モナコGPってなんか『特別』って位置付けなんだけど、なんで?
市街地コースだから?

それはさておき、キミちゃん!
せっかくいい感じだったのに、エンジンが煙を噴いてリタイヤ。
まあ、それは許しましょう。でもさぁ・・・

終わったらとっととクルーザーに乗ってるんですけどっ!
上半身(だけと思いたい)まっぱで。
きっともう「駆けつけ1杯♪」は済んでたに違いない。
ってか、まだ他の皆さんはレース中なんですけど~ぉ!(--#

めっちゃくつろぎモード。
お連れの方がカメラに撮られてるのに気付いたらしく、
テレビカメラの方を指差し、キミちゃんに何やら言っていた。
「おい、映されてるぞっ」
「・・・あ"(^^;」
ってな感じ?

まぢでさぁ、ここんとこずっと負けてんだからさぁ、
少しは控えろよな~。
このままじゃ、まっち街道まっしぐらだぜ。

by gogofinland | 2006-05-30 21:41 | スポ魂♪