ホントかなぁ?(疑念マンマン)

昨夜、なんとなくやってみよっかなぁ・・・ということで、
Englishtownの英語力テストっちゅーのをやってみた。
グラマー(乳のことではない←ベタだなぁ)・リスニング・リーディングの
3分野のテスト。30分ほどかかってやり終えた。

で、判定結果を見てビックリ。「ウソくせ~」



【オレ様の超ブロークン度】テスト結果

レベル: 中上級 ( 50/ 60)

一定の文脈から多くの英語に対応できます。
適切なボキャブラリーを使うことができ、他の人とコミュニケーションできます。

グラマー
40問のうち36問の正解です。平均を上回っています。 90%
リスニング
10問のうち8問の正解です。平均を上回っています。 80%
リーディング
10問のうち6問の正解です。平均です。 60%

インターナショナルな英語テストでは?
このテスト結果では、主要な英語テストのおおよそのスコアは以下となります。
TOEIC(r)   501 - 700
TOEFL(r)   527 - 602
IELTS   Good user
ALTE   Competent user
BEC   3
UCLES FCE -   First Certificate in English
EFテスト   86% - 90%

・・・(--; これはアレですかい?おだてて木に登らせておいて
レッスンに申し込ませようとかいうヤツですかい?
このオレ様がかのTOEICでこんなスコア取れるわけないぢゃ~ん!
(受けたことすらないし)
ってか、2行目のTOEFLより下の英語テスト自体知らないんですけど。(笑)

ちょいと、ここに来る皆さん!
あなたがたもやっておくれやす。できれば英語上手な人!
そんで教えてくれ。ありえね~っ!っていうような高スコアが出たら、
このテスト、かなり難易度低いってことになるからね。
以上、よろしく!
[PR]

by gogofinland | 2006-06-03 10:49 | ぐうたらな日々Tokiossa