人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失われた旅日記

2004年1月18日記

 ふと気付いたら、このページの中味が空っぽ!!
 なんでじゃ~ぁぁ!?心当たりナシ・・・(;;)

 ・・・と、言うわけで、どんなことが書いてあったか、完全に思い出すことができないのですが、他の回から推察するに、以下のようなコトが書かれていたはずです。
 でも、書き直すの面倒だし、そんな大きな事件はなかったんで、このままコピペします。

1.トゥルク駅で、ヘルシンキ行きの急行にチケットを買い換えた

2.乗る前に、ホームでホームレスちっくなおじさんと話しをした。とても親切だった。おじさんはちょっとサンタさんちっくで、昔お仕事をしていた頃、日本に来たことがあって、「とてもきれいな国だった」と言っていた。

3.列車の座席が読めず、テキトーに座ってたら、次の駅で乗ってきた女性に「そこは私だと思うんだけど・・・」と言われ、チケットの読み方を教えてもらった。

4.ヘルシンキに到着すると、夕焼けがキレイだった。

 ・・・というような回でした。まったく・・・なんてこったい!!

by gogofinland | 2005-01-23 16:04 | 1997 Finland