人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けたじゃんか!

ちっ、ちっ、ちっ(--##
負けかよ。おい、負けなのかよっ!
なんで後半ギリギリになって負けるねんっ!
こないだの親善試合もそうだったよな?

つーかさぁ、ナカタ(あえてカタカナで)ってどーなのよ?
なんかスーパースターみたいに扱われてたけどさぁ、
サッカー素人の私から見たら、「名前だけでっかくなった役立たず」
としか思えないんだけど。
さしづめ三浦カズみたいな感じに見えてくるのよっ!
(なにげにアンチ・カズです)

そんなにあいつはスゴいんか?ん?
他のみんなと合ってないように見えるんだよね。
ポカってばっかじゃん。
なんかパスがズレてる感じがするんだよ。
「オレ様に合わせろ」じゃなくて、オマエがみんなに合わせろっちゅーの。
親善試合の時に、あれこれ宮本とやりあってたけども、
ズレてんのはオマエじゃないのか?黙ってキャプテンに従ってろっ!

あ゛ぁぁ、イライライライラ・・・(--#####
こーゆー負け方って、なんか赤っ恥だわ。
負けるのが悪いんじゃなくて、ドイツ戦の反省はいずこへ!?
っていうのが納得いかん。

ちゅーことで、もう寝るぞ。

by gogofinland | 2006-06-13 00:09 | スポ魂♪