人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな評論家

ヘタレ試合から一夜明け、会社に行けば話題はやっぱり
「日本負けた!!(--#」であった。
今日はもう、みんながエセ・サッカー評論家状態。
「中村とか高原とか柳沢って、まるで『シュート練習』みたいだったよね」とか
「相手のキーパーにパスしてんじゃね~よ!」とか
「サントスって・・・いた?(ボケかまし)」とか・・・
中には「高原はさぁ、親善試合で点入れちゃったからしばらく入らないよ。
本番の分使っちゃったもん」とか言う人がいたりして。(笑)

昨夜ここに書いたように、「ナカタがなんぼのもんじゃい!」が
実は私だけではないことも判明。
な~んだ、密かに思ってた人もいるんじゃん。
良かった。てっきり袋叩きに遭うかと思ってたもの。おほほ。

能活は許そう。宮本も許そう。だけど、私はナカタだけは許さない。
オマエがウザいんじゃ~ぁぁぁ!!(←まだ怒っている・弱粘着)

メンバー発表があった頃に比べたら、私もかなり選手の名前を
覚えたさ。エライぞ、私。

by gogofinland | 2006-06-13 21:00 | スポ魂♪