人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた

昨日から年に一度の業界最大イベントが開催されている。
んで、今日は全国から女性社員が集まるフォーラム&分科会。
丸々1日。楽しかったし、色々情報交換できたけど疲れた~。

都内の会社はPCを貸してくれ・・・というお達しがあって、
会社から1台ノートPCを借りてきたものの、これが重いのなんのって・・・
昨日家に持ち帰った時点でギブしそうな重さ。
でも、「持っていきます」って言っておいて持っていかなかったらヒンシュク
だよなぁ・・・と思い、渋々運びましたさ。
が、帰りは雨がザーザー降ってるわ、完全にギブして現地のコンビニから
会社に宅急便で送ってしまった。(^^;
明日の昼には着くというので、資料なんかもぜ~んぶ入れて送っちゃったよ。

分科会前のパネルディズカッションでパネラーをやっていた、
大阪某社の取締役が結構かっこよかった。
年の頃は私とそんなに変わらないんじゃないかなぁ?
分科会のグループで、そこの会社の人と一緒だったけど、
彼女達は「さわやかボーイのおっさん」と呼んでいたが。(笑)

~W杯のイケメン~
昨夜のスペイン戦、試合のなりゆきは放置して、イケメン探しました。
いたいたいた~っ!!キーパーかっこよかった。
次はどこのチームで探そうかなぁ。(^^)

by gogofinland | 2006-06-15 21:30 | ぐうたらな日々Tokiossa