思い出した・・・梅雨だった

昨日の昼間、ド~ンと青空が広がったわけではないけど、
まあそこそこ晴れて、しかも暑くて・・・だったのですっかり忘れてた。
今は梅雨なのだよ。

・・・と、昨夜なんだか雨の音が聞こえた気がして思い出した。
そして、今も雨音が聞こえる。
あぁ・・・紛れもなく梅雨じゃ。思い出すとドンヨリしてくるぞっ!

ここのところの湿気で髪の毛がうっとうしい。
だからそろそろ髪を切りに行こうと思う。
が、まだ2~3ヶ月しか経ってないので、
美容院の担当の人がビックリするのではないかと同僚に言われた。
えぇ、ま~ね。従来ならば次は9月頃の予定でしたからねっ!(--;
でも、ちょうど微妙な長さなんだも~ん。
首筋に沿うような形だし、そんなに長くないので、アップにもできない。
これ、めっちゃ気持ち悪い位置だと思いません?

今日は日本戦か。どうなることやら。
[PR]

by gogofinland | 2006-06-18 12:26 | ぐうたらな日々Tokiossa