沖縄は梅雨明け

・・・だそうな。
同僚とそんな話しをしていたら、2人して「じゃあ、もう終わるかな?(^^)」と
勝手に期待まんまん。はやっ!まだ1ヶ月も経ってないよなぁ?
でもいいじゃん。終わりにしようよ~。

今日はまた午後から外出。
暑かったけど、社内にいるよりも空気がいいから気分はマシ。
だって、クサオが絶好調なんだもん。
まぢで、朝からすんごいんだってば!(--##
なんで朝からあんなニオイを放てるんだろう?
しかも時間を追うごとにニオイの質も変化するわ、
どこまでも漂ってくるわ・・・
通勤時間5分もかからないところに住んでるんだから、
通勤ラッシュで汗ダラダラというわけではないんだよ。
どうして気付かないかなぁ!?あ"!?(--#

そのうち周囲のみんなは出社拒否になっちゃうよ。
[PR]

by gogofinland | 2006-06-20 21:41 | ぐうたらな日々Tokiossa