人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゼンチン苦戦!?

すっかり楽勝で優勝候補と思っていたのに、
アルゼンチンはメキシコに苦戦。延長に引きずり込まれた。
予選リーグでの大爆発はどこへやら、
決勝リーグはそうそう甘くないらしい。
ってか、予選で点入れすぎたんじゃ・・・(--;

今夜は夜遅くにイングランドが登場するらしい。
ベッカムのファンではないし(←そう思われがちなのだが)、
オーウェンはケガしちゃったし、う~む。またもやイングランドは
勝てないままで終わるのであろうか。

次の楽しみはスペイン♪キーパーがいい男だったのよん。
ウクライナもそうだし、日本もそうだけど、キーパーって『いい男率』が高い。
ピッチを駆け巡る人数に比べたら、補欠を入れたって人数が圧倒的に
少ないにも関わらず、既にイケメンが3人いるわけで。
あ~、そういえば小学校の時のキーパーやってた子も、
学校の中では目立つ存在だったわ。
(そしてそれは私の中学時代のカレだったりするわけで。小学校の時に
ツバつけといてよかったっ!!)

そんでもって今日のF1はカナダGP。
北米GPってイヤなのよね。夜遅いんだもん(--#
起きてられないっちゅーの。明日が休みなら見るんだが。
来週の再放送で見るさ。

by gogofinland | 2006-06-25 20:27 | スポ魂♪