人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強い女

今日、同僚(♂)に言われた。
か弱い女子ならば、ゲンナリして辞めてしまうであろう我が部署で
1人吼えまくっている私。
「AKIは強いねぇ。」(←とりあえず褒めているつもりらしいが)

私は言った。
「私だって毎晩枕を濡らしているんだよっ(--#」(完全にウソです)

そしたら・・・「ヨダレで?」

ヨダレなんか垂らさね~よっ!



私自身がいかんのかもしれないが、
これまでい~っつもこんな感じである。
私がへこむなどということが想像できんようである。

いや、私だってへこみますってば、一応。
ちゅーても、どうでもいいことで『へこんでみる』程度だけどさ。

私は会社で吼えまくっている。火を吹くこともある。
んで、若い男子から「優しくしてください」と言われたことがある。
「心配すんな。惚れた男には(最初だけ)優しいんだからいいんだよっ」
と逆ギレしてみた。

イケメンだらけになったら、めっちゃ優しくしてあげちゃうんだけどなぁ♪

by gogofinland | 2006-06-26 22:42 | ぐうたらな日々Tokiossa