ちょっとショック

オードトワレが無くなったので、新しいのを買いに行った。
愛用品はエリザベス・アーデンの「Sunflower」である。
初海外・ハワイで「新作ですよ」と勧められ、
ひまわりが大好きな私、そのニオイにもそそられて買った・・・
というのが始まり。

ところがこのSunflower、なかなか置いてない。
なかなか見つけられなくて、時には違うのを使う羽目に。
成田やヴァンターの免税店にも置いてない。
個人輸入通販でも、Sunflowerは扱ってない。
他のアーデン物は売ってるのに、これだけがないのだ。

シンガポールに行った時に「Sunflower特別セット」を売っていたので
(セット内容=トワレ・ボディウォッシュ・ボディミルク・お香
・アロマキャンドル・アロマクッション=全部Sunflowerの香り)買った。
たくさん買っておけばよかったっ!!(--#
あとはオードトワレ購入のためにたまたま立ち寄った店に上手い具合に
あれば買う・・・という繰り返し。

今日は前回買った店に行ったのである。「ここなら今日もあるだろう」と。
が、しかし!!ないっ!ないっ!
店員さんに聞いたら、「エリザベス・アーデンの日本法人が撤退したので、
多分もう入荷できないと思います」だって。

が~ん(;;)
仕方ないので、以前一度使っていて、結構評判良かった別の銘柄を購入。
悲しすぎて涙が出てくらぁ。

誰かどこぞを旅して免税店で発見したら、何本も買ってきてください。
ちゃんとお金払いますからぁ。(;;)
とりあえず、ネットで情報を探してみよう・・・




<追伸>

・・・と、早速ネットで調べたら、まだ扱ってる通販発見。
値段もいつもと同じくらい安いので、とりあえず2本買っておいた。
つーか、今日買ったのはなんだったんだ!(--;
あぁ、無駄遣い・・・とほほ。
しょーがない。ホントにSunflowerが日本市場から消えたら
使おうかな・・・
[PR]

by gogofinland | 2006-06-29 22:04 | ぐうたらな日々Tokiossa