思い出してムカつき

数日前のブログを遡って読んでて思い出した。
クサオのハエ騒動。
そして思い出してからムカっときた。(遅い)

あのハエ騒動の翌日、相変わらずクサオは臭かった。
それはもう諦めの境地に達し(たくはないが)つつあるので
どーにでもなれってなやけっぱち状態なのだが、
事件は午後起きた。



クサオがまたもやドアホをやらかしたので、
注意しようと(一応は上司なもんで)声をかけたら、
斜め前の自分の席からクサオが身を乗り出してきた。
その時・・・・

デカいハエがクサオの元から私の顔面めがけて
物凄い勢いで飛んできたのであるっ
!!(--;

なんとかよけたけど、周囲も唖然。私も唖然。
当のクサオは何事もなかったかのような感じ。

オマエ、『友達』連れてきたのかよっ!(--#
まったく、毎日毎日なんであんなデカいハエが
急に社内を飛び回ってるんだっ!(--##

実は、お昼休みに冗談で周囲のみんなと
「お昼休みから戻ってきたら、また『お友達』連れてきたりして・・・」
と失笑していたのだが、マジで連れてきたのでみんなドン引き。
シャレにならん。
[PR]

by gogofinland | 2006-07-03 21:34 | ぐうたらな日々Tokiossa