あらら・・・

朝起きたら、テレビは北朝鮮のミサイル問題でいっぱい。
結局1日中こればっかりだなぁ。・・・と思ったら、またさっき
一発飛ばしたらしい。

不謹慎ながら、会社では「なぜ今日?なぜあんな時間?」という
ことでみんなであれこれ推察してみたりして、
「ドイツvsイタリア戦を見たくて、寝ないように頑張ってたからでは?」とか、
「実は『ブッシュ大統領、お誕生日おめでとう♪』とコビ売るつもりで
打ち上げ花火代わりに飛ばしちゃったとか・・・」などなど、
今の自分の置かれている立場がどうやらわかってないんだか知らんが
私のように脳みそが腐ったボケ日本人には『意図』なんて思い浮かばないよ。

それにしても、アメリカを怒らせちゃったんじゃないのぉ?
だってさぁ、独立記念日だ、スペースシャトル発射成功だ、ブッシュの
誕生日だ・・・と、お祭りムードな日だったのに、そういうニュースが
全部吹っ飛んだんだから。
知らないぞ~、イラクの次は北朝鮮・・・なんてことになっても。
私はイヤだぞ、これ以上戦争なんてさぁ。
[PR]

by gogofinland | 2006-07-05 20:36 | ぐうたらな日々Tokiossa