体臭除去ガム

昨日が発売日だったので、クサオの隣に座っている同僚が
探し回った模様。が、ゲットできず。(;;)
「早く食わせた~い!!」という私たちに、経理の某氏が希望の光を
与えてくれた。

クサオに「ガム食べませんか?」と勧めている、それこそまさに
体臭除去ガム!!
まるで砂場で砂金を見つけたかのような輝きを放つガム。(爆)
そして奴は食った。



密かに期待に胸を膨らませる私たちを愕然とさせた。
「そろそろ効き始めるのでわ?(^^)」と思ったら・・・

余計臭さを増してるんですけど~ぉぉっ!(--####

そんな怒りと悲しみが入り混じった私のPCに、
他部署からメッセージが入る。
「効き目はどんな感じ?」
思わず眉間にシワが寄った。

さらに、私が歩けば同じ質問が投げかけられる。
再び眉間にシワ。

そんな中、当のクサオがこう言いやがってるのが聞こえた。
「なんだか効いてるみたい。なんとなくバラの香りがするんだよねぇ(^^)」

どこがだよっ!(--#
バラの香りなんかしてね~よっ!(--##
つーか、食べる前よりくせ~んだよっ!(--###
私にケンカ売ってんのかっ!(--####

もぉ、ホントにホントにホント~に、手に持っていたボールペンで
刺そうかと思いましたよ、私は。
発売元に苦情を言いたい。(号泣)
こいつで人体実験してから発売しろと。
JAROに訴えてやる!
[PR]

by gogofinland | 2006-07-11 20:56 | ぐうたらな日々Tokiossa