おもしろかった!

昨日はKieloさんwakabunさんshizuさんと新宿で晩御飯。
私はよほどのことがない限り、新宿には足を踏み入れない人間なので、
本当に久しぶりの新宿・・・でもないか、健康診断で去年行った(^^;
ま、夜はホントにホントに久しぶりなのだった。



行ったのは、コマ劇場脇のビルの屋上にあるアジア系各国料理の
屋台村。辛いものがNGな私でも、普通に中華などがあるので大丈夫。
チベット人に間違えられた(フィン旅参照)ことがあるので、
『チベットやきそば』を頼んでみたりした。
ちょっと私にはスパイシーで、後で少し口の中とか唇がビリビリしたけど、
多分普通の人なら辛くもなんともないと思う。
ただ、「サッポロポテト・バーベキュー味」みたいな味がしたのが
どーなの、これ?ホントにこーゆー味なの、これ?だけども。

kieloさんからもお土産をいただき、
wakabunさんからもお土産をいただき、
いや~、初対面なのにありがとうございました。

M特派員が興味津々だったshizuさんのアレやらコレやらも聞けたしねっ!(笑)
私たちもガヤガヤ、周囲もガヤガヤで、途中M特派員から電話が来てたなんて
ぜ~んぜん気付かなかったっす。(^^;
と、女4人集れば、ワイワイガヤガヤ・・・あっという間に時間は過ぎ・・・
間もなく日付も変わりまっせ~!!という時間に。

みんなが食べたお料理は、wakabunさんとshizuさんとこでUPされるはず。
そ~か~、みんなちゃんと持ち歩いてるのね~ん。
私もちゃんとデジカメ持ち歩いて、ヘンなもの見つけたら躊躇なく撮らなくちゃだわ!

Kieloさん、wakabunさん、shizuさん、めっちゃ楽しかったっす!!
Christineさん、次回は東京遠征よろしく!!待ってるわよ~ん♪
[PR]

by gogofinland | 2006-07-20 20:29 | ぐうたらな日々Tokiossa