思わず小ギレ

今日はとうとうクサオに小ギレ。
とはいえ、クサさについてキレたわけではない。
ちゃんと仕事のことでキレたのである。

奴はちゃんと我が社の『売り物』について把握していない。
入社してあと数ヶ月で2年も経つというのに。
んで、タチが悪いことに、わかってないくせに自分で全部お客さんに
説明しようとするので、結果的に『ウソ』の説明をすることになる。

今日も同じく・・・
何度注意しても直らん。
あまりにヒドいので、ついつい小ギレしてしまった次第。
「わかんないんだから、さっさと担当者に振りなさいっ!(--#」
担当者が目の前にいるのに、いちいち聞いては答える。
しかも、それが奴の脳みそでどういう変換が行われるのかわからんが、
聞いた説明と違うことを言う。

周囲の同情を浴びてしまった。
午前中だけで1日分以上にグッタリ疲れた。
明日が週末でよかったぁ・・・(;;)
もし平日で、明日仕事だったら絶対に逃亡してるよ私は。
[PR]

by gogofinland | 2006-07-21 22:57 | ぐうたらな日々Tokiossa