なにげに凹み・・・(--;

さぁ、週末!!
お洗濯とかお掃除とかしなきゃいかんのに、
ちょいと遅めに起きた上、ダラダラしてたらこんな時間。
まだ気分がノらないので、ひとまずPCいじってみたりしてるわけで。

登録している某海外メル友サイトに、誰かからメッセージが来てると
お知らせがあったのでチェック。
おフランスの男性であった。
いかにもフレンチ・ガイであったが、突如専制パンチを喰らわされたぜ。



チベット語の勉強相手を探しています」と書いてある。
・・・・(--???

こら~ぁぁぁっ!!(--#
私のプロフィール、ちゃんと見たんかいっ!
JAPANって書いてあるだろ~がっ!

まさか、写真で判断されたわけぢゃないわよね?
だとしたら、微妙にへこむんですけど・・・(--;
私って、ホントにチベット系なのか?

確かにタイ人にも言われたさ。
オフ会でもあながちハズレてるとは言えない印象だったらしいさ。
でもでもでもっ!!
フランス人にまで言われる筋合いないぞっ!

もしや、私のルーツはチベットにあるのか?
くそ~、ディスカバリーチャンネルの「DNAを探るプロジェクト」に
応募して、ルーツを解明してもらえば良かった。
【参考までに】
このプロジェクト、アメリカだかどっかの偉い(かどうかは知らない)博士が、
全大陸の人たちからDNAを採取して、人類移動の歴史を探るとかいうやつ。
参加希望者は、綿棒を舌にスリスリしてDNAサンプルを送ると、
元々はどこから来たのかがわかるんだって。
参加しようと思ったけど、参加費がめっちゃ高かったから辞めた次第。

・・・しかしまぁ、なんちゅーか・・・
写真でしか顔を知らない人から、「日本」と書いてるにも関わらず
チベット語がどうのこうのと言われると、妙に切ない風が胸を通り抜けるぜ。
[PR]

by gogofinland | 2006-07-22 12:32 | ぐうたらな日々Tokiossa