チベット人確定!?

今日、某上司と雑談しながら、手近にあった笠が気になり、
ふと手に取ってかぶってみたら、その上司に「アジアの高原にいそうなくらい
似合ってる!!」と爆笑された。

アジアの高原・・・(--;
「チベット人?」と言ってみたら、「そうそう!!そんな感じ!!」
ガ~ン(--)

で、チベット人と言われたことを話すと、
確かに私は『そっち系』だそうな。
チベットもしくはモンゴルの高原地域にいる顔だって。
チンギス・ハーンだって。
中国人とか韓国人に間違えられたことがないんだよなぁ・・・と言ったら、
「あ~、そっち系とは違うよね~。大陸顔だよ」と言われた。

ということで、日本人では都合が悪い時には、
チベット人orモンゴル人のフリをすることにした。

え~い、ラム肉持ってこ~い!!
[PR]

by gogofinland | 2006-08-03 21:08 | ぐうたらな日々Tokiossa