女子飲み!!

昨夜は久々の『女子飲み』(=社内女子だけでの飲み会)
今回は出席率高く、1人欠席なだけ。
場所は池袋の夜来香(イエ ライ シャン)
台湾料理のお店で、最初はさほど期待してなかった。
だって、金曜日の夜、しかも飲み会開始のゴールデンタイムの予約を
前日夕方に入れてあっさりOKだったんだもん。
店構えも特にこ洒落た感じではなかったしね。食べ放題・飲み放題で¥3,200だし。
店に入ったら、客がだれ~もいない。これはヤバいのでは?(--;

が、なにげに当たり!!
食べ放題のメニューはウマい・豪華・オーダーしてから作るから出来たて。
私は食べれなかったけど、エビチリなどに入ってるエビのデカさと大量さにビックリ。
デザートの杏仁も美味しかったし。
飲み放題の酒やソフトドリンクも種類が多い。
マンゴージュースたくさん飲んじゃったよ。
遠慮の無い女だけの集りだと、食いまくるんだよねぇ。ガツガツと。

で、ふと気付けば店内満席。
そんななのに、店の人がノンビリというか、「2時間コース」なのに追い出されず、
3時間以上居座っていた私たち。
しかも、ラストオーダーから1時間半もいたんですけどっ!!(爆)
こんなに混んでるんだから、とっとと2時間で追い出して、次の客入れた方が
儲かるのでは?と私たちの方が心配してしまったほど。
ついでに・・・あんな本格中華を食べ放題で出してていいのか?夜来香さん!!
[PR]

by gogofinland | 2006-08-05 12:21 | ぐうたらな日々Tokiossa