Eと遊ぶ

昨夜はEと会った。かなり久しぶりである。
初めて会った頃よりもややお肉がついて(私の方はもっとついたが)、
髪も伸び、さすが子持ち、なんとなくオトナっぽくなった。
何より、日本語バッチリなところが素晴らしい。
相変わらずなのはビール好きなところかな。(笑)



もちろん、名無しさんの写真も見せていただいたし、
ベイビーSの写真も見せてもらった。
さらに、私が勝手に決め込んでいたのだが、
実は4人兄弟の末っ子ということが発覚。
いや、だってさ、いつも日本に留学してたお兄さんのことしか
聞いたこと無いから、二人だと思ったんだよ。
そしたらお兄さんが3人もいる!
フィンランド人女性と結婚しているのは2番目のお兄さんだけらしい。
国際結婚家族じゃ~!!すごい!!

日本人妻・Kちゃんとつながった。
Kちゃんが納豆やら豆腐を自力で作っておすそ分けをもらったそうだ。
お~ぉ、Kちゃんも頑張ってるわね。
右も左もわからん生活から一転、母は強しである。

少しは安く飲めるかなというイメージが先行し、
銀座のガード下へ行ったが、そんなに安くないんだね。
普通の値段なんだと思ったが。雰囲気を楽しむっちゅーことで。
ツーリストらしき外人さんがガード下の風景を写真に撮っていた。
もちろん、私たちも撮ったけど。(←すっかりオノボリさんです)

来週帰ってしまうそうだが、なんと今夜から富士山に登って
ご来光を見るらしい。天気予報は雨・・・下界が見下ろせないのでは?

さて、ここで悲しい話し。
やはり今年はブルーベリーもキノコもヤバいらしい。
「多分ほとんど採れないと思うよ~」と言われた。く~ぅぅぅ(><)
c0034850_11343861.jpg

c0034850_1242478.jpg

そんでもってここにお金を入れておくと、オーダーしたのを持ってきた時に
その分を取って行くわけだ。
[PR]

by gogofinland | 2006-08-12 11:35 | ぐうたらな日々Tokiossa