あと1ヶ月!!

渡フィンまで、あと1ヶ月だ~ぁぁぁ!!
NEXの予約も取れたし、コテージも予約完了と特派員から知らせがあった。
トナカイちゃんも持って帰れるし、これにてカウントダウンに入れるぞっ!(^^)v
(=1ヶ月前からカウントダウンを始める、気が早い人)

しかし、日が過ぎるのは早いねぇ。
ついこないだ梅雨が明けて、8月に入ったなぁと思ったばかりなのに、
既に半月が過ぎようとしている。
小中学生はもうすぐ夏休みは終わりじゃ!宿題やれよ!!(←ドリフ的に)
ついでに特派員も明日から仕事じゃ。フィン人のロンバケ終了~♪

それにしても、アメリカやイギリスは大変そうだな。
まったくもぉ、なんで私が行く前に騒ぎを起こすんだ、テロリストたち!
今回は新潟上空からロシアに入る時が要注意である。
テポドン飛ばされたらコツンと当たりそうな位置だもんな。

そうはいっても止められないのが渡フィン。

ロシアの森林火災でヘルシンキが煙い&焦げ臭いらしいが大丈夫なんだろうか?
ちなみにリーヒマキあたりもモヤってるらしい。
一体どんだけの火災なんだ?
[PR]

by gogofinland | 2006-08-13 11:26 | ぐうたらな日々Tokiossa