大混雑

今日は神宮の花火大会。
ちゅーわけで、帰りの電車大混雑!!
しかも浴衣姿の女子だらけ!!

いや~、女子って怖いっすねぇ。
次の駅で浴衣姿の女子が乗ってくると、一斉にチェック。
もちろん、乗ってきた女子も既に乗ってる女子たちをぐるりと見渡して。
頭のてっぺんからつま先まで視線が動くんだよ。
「ちょいと、あの子の浴衣ど~よ」ってな感じですかい?
おぉ、こわっ。

部外者ながら、勝手に判定させていただきまして、
私の目の前に立った女子の浴衣に金メダル!
だって、私が大好きなヒマワリ模様なんですもの。
淡いブルーにヒマワリが咲いているその浴衣は、
まるで真夏の青い空に向かってまっすぐ立つヒマワリそのもの。
大変よろしかったですことよ。

浴衣なんざ、随分着てないなぁ。
[PR]

by gogofinland | 2006-08-16 21:22 | ぐうたらな日々Tokiossa