まさにぐうたらの極み

昨夜はなんと、10時くらいに寝てしまった。
いや、ホントは8時くらいには既にものすご~く眠くて、
でも、さすがにそんな時間に寝るわけにもいかず、
必死に耐えたのだが、10時で力尽きた。

で、今朝はいつも通りの時間に起床。
あ~よく寝た・・・じゃなくてっ!!

早く寝るようになるのは、ババアになった証拠と
若かりし頃バカにしたように言っていた自分が、
すっかり早寝のババアと化したかと悔し涙が
出そうになったが、(めっちゃ大げさ)
友人いわく、
「ホントにババアになったんなら、その分朝も
早く起きるはずだぞ」

そ、そうか。
寝るのは早かったが、起きるのはキッチリいつも通り。
(いつもの時間にニャンコ先生が起きて騒ぐので仕方なく)
しかも、途中まったく目覚めた記憶ナシ。
ということで、まだ半分しかババアになってないってことに
しておこうっと。
[PR]

by gogofinland | 2006-08-24 22:37 | ぐうたらな日々Tokiossa