あぁぁぁ、ヤバいんじゃないか?

渡フィン前に、しっかり掃除をしておかなくてはいけないのである。
いや、すっごく汚いわけじゃないけど、キレイでもない。
あんまり汚くしてると留守番(=AKIパパ)がプリプリしちゃうので、
適度にやっておかなくてはいかんのである。
今週末やっておこう♪と1ヶ月も前から決めていたのに・・・



やってないしねっ!

いや、一応とりかかろうとはしたんだよ。
でもさ、方向性を間違ったっていうか、リサイクルに出したいものが
一杯あったのを思い出してさ、まずはそれを出しちゃえ~!!
と、漁り始めたら・・・部屋の中にダンボールの山
逆に足の踏み場がなくなって、家具の角に足ぶつけたりして痛いんですけど・・・

ヤバい。ヤバいっす。
来週末は絶対リサイクル屋さんを呼んで、運び出そう。
そんで終わりにしよう・・・(--;

それにしても、自分がどれだけムダなモノを持ってるかがよくわかった。
買ったはいいけど1回しか使ってないバッグの山、
(いや、使ってないのもあったが。)
1シーズンで存在を忘れていたコート・・・
バカだ。そんな金があったら他のことに使え。
というわけで、必要最低限だけ残して全部処分することにする!

あぁ、明日は月曜日かぁ。出社拒否したい気分だなぁ。
[PR]

by gogofinland | 2006-09-03 20:46 | ぐうたらな日々Tokiossa