ちょっとだけ頑張ってみた

ということで、ちょっとだけ頑張ったぞ。
ほんのちょっとだけどさ。

特派員が留守電にメッセージを残していたのだが、これがスゴかった。
「来週はAKIがこっちにいる週!!イエイ、イエイ、イエ~イ!!(←もちろん叫び調)」
「今週は頑張って仕事片付けてね~!来週はコテージが待ってるよ~!!ガハハハ」
と、音量上げたのを後悔しそうなくらいの大音量であった。

ラッキーなことに(?)もう1つ来月まで延期になった仕事ができて、
休み前に片付けなくてはいけない仕事が減った。
神様っ、ありがとうございますっ!!

それにしても、またテポドン飛ばしそうとかいうニュースを今朝聞いた。
米韓首脳会談向けに飛ばすとか飛ばさないとか・・・
おいっ!こらっ!!思い切り私が飛ぶ頃じゃね~か!!
オレ様の乗ったフィンエアーがロシアに入るまで飛ばすんじゃね~ぞっ(--#

しかしまぁ、なんで私が渡フィンする頃って色々あるのかねぇ?
初上陸直前はダイアナさんが亡くなったし、
9.11だの、今年もあれこれだし・・・・ちっ。
[PR]

by gogofinland | 2006-09-04 22:27 | ぐうたらな日々Tokiossa