ちょっと頑張ってます

ということで。頑張ってるつもりだけど、なかなか終わりが見えない仕事!
本当なら1週間前なんで、気分は旅気分なはずなんだけどなぁ。(--#
盛り上がってる場合ではなく!!つまんね~!

さて、どうやら今日から特派員の絵が展示されるエキシビジョンが
始まるらしい。今からオープニング・セレモニーだってさ。
でも、週に2日、水曜日と日曜日だけオープンだそうなので、
日曜日にコテージの帰り道に行くかもしれない。

「サウナの後、湖で泳げるよ。でも『冷たいからヤだよ!』って言って
泳がないんだろうけどねっ」と言われた。しかも↑ここんとこ物まねされたし。(--)
えぇ、もちろん泳ぎません。根性ナシですから。
「1人で泳いで!」と言っておいたよ。ハハハン。

紀子さんとこに赤ちゃんが生まれたニュースは、
やはりフィンでも報道されたようだ。
男の子が生まれて、日本人はみんなハッピーだろうと思われたようだが、
別にぃ。どっちでもいいじゃんと私は思う派なので。
CNNでも取り上げられてたし、一応は世界の注目ニュースだったのかね?
皇太子の子供だったらもっとすごかったんだろうな。
[PR]

by gogofinland | 2006-09-06 23:07 | ぐうたらな日々Tokiossa