気になる

「あ~、今日も頑張った(つもり)」の帰り道。
駅の売店にあったNews Weekの端っこに
「子供を持たない男女に罰則?」なんて感じの
タイトルがあった。

はぁ!?罰則ってなんだよっ!(--#

すごく気になったけど、結構売店が混んでたので買わず。
明日買おうっと。

しかし、これがホントだったら『ふざけんな』だよね。
なんで罰則なんだよ。犯罪なのかよ。違反なのかよ。
いつから子作りは国民の義務になった?
いつも言うことだが、いろんな意味で「作れない人」はどうすんだ?
ロクに避妊もしないで「できちゃった」だけの奴でも作ればエライのか?
子供を虐待してても作ればエライのか?

気になる方は買ってみてください。
あ、別に回しもんじゃないのよ。(^^;
[PR]

by gogofinland | 2006-09-07 22:50 | ぐうたらな日々Tokiossa