人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさにぐうたら

いよいよ渡フィンまであと3日ほどに迫ったわけだが・・・

まだ何も準備してないんですけど~ぉ!?
バッグすら出してないんですけど~ぉ!?

年々準備に取り掛かるのが遅くなっている気がする。
いや、気がするんじゃなくて明らかに遅くなってるよっ、ねーさん!

そしてどうも実感がわいてこないぞ。
間違えていつも通りに仕事に行くような時間になって
気付いたらどうしよう!
気分を盛り上げなきゃ・・・(必死)

仕事の方は、珍しく(自分的には)頑張ったので、順調に進んでいる。
それで今週末はなんだか燃え尽きた感でぐうたらしてしまっている。
でも・・・明日は荷物まとめておかなきゃな。
平日はムリだもんな。絶対。

特派員へのお土産もまだ1個しか買ってない。
クッキング系のマンガっちゅーことで、本屋さんに買いに行ったが
マンガに詳しい友達からのお勧めは売ってなかったので、
ベタなところで『美味しんぼ』を1冊。
とはいえ、なんかスペシャルみたいな感じの最新刊がちょうど出てたから、
それにしてみた。
あとは日本酒。今は飲まないが以前は日本酒党だった私。
選ぶ時にこだわりを持ってしまうわけで。(もしかしたら自分も飲むかもしれないし)
そしたら気に入るのが売ってない!!
くそ~。他の店を回らねば。なんでオレ様が好きなのがないんだよ!

ちなみに、紙パックの酒って飛行機に乗ったら破裂すんのかな?
「どうせなら容器は紙の方が量は多いのに軽くていいなぁ」と思った次第。
でも、破裂しちゃうんだったらイヤだしなぁ。

by gogofinland | 2006-09-09 21:28 | ぐうたらな日々Tokiossa