オレ様は頑張った

明日までで一休み。
予定以上に早く終わった。今日でぜ~んぶ片付けたぞっ!
どうだ、オレ様だってただのぐうたらじゃぁないんだ。
(じゃあ、どんなぐうたらなのか?と)

明日はキンコンダッシュで、パッキングするっす。
(つまり、まだやってないということ)・・・(^^;

天気予報を見る度に、ニヤけてしまう。
そしてどうやらジンクス通り、東京は荒れる1週間になるようだ。

んでもって、今日は9.11。
もう5年も経ったのか。もっと最近の出来事のような気がするんだけど。
それほど衝撃が大きかったってことだな。
う~ん、あれは多分忘れられないと思う。
貿易センタービルが崩れ落ちる様も、飛行機が突っ込む場面も、
ずっと目に焼き付いたままなんだろう。
[PR]

by gogofinland | 2006-09-11 23:13 | ぐうたらな日々Tokiossa