やっと終わった・・・

って、もちろんパッキング!!
始めた時は既に10時過ぎ・・・(^^;
荷物が少ないと、ガツガツ詰め込める(放り込むとも言う)ので、
あっという間に終了!!
で、お風呂も入ったし、あとは寝るのみ。
4時間くらいしか寝れないけども。

よって、機内で爆睡確定!!

ちゅーわけで、行ってまいります。
たま~に携帯からアップするかもしれません。
会社をキンコンダッシュする時には、同僚たちに「テロに気をつけてね~!」と
言われましたが、オレ様の乗った飛行機を落とす奴は、
末代までのろわれるんだからなっ!

特派員から「これから1週間、ずっといい天気であったかいんだって!
よかったね~(^^)」というお知らせが入ったので、ムフフである。
[PR]

by gogofinland | 2006-09-13 01:28 | ぐうたらな日々Tokiossa