小休止

旅日記がズルズルと続いて2日分終わったところで小休止だす。
旅から戻って1週間も経たないってーのに、
「2月の3連休使って3泊5日で行っちゃおっかなぁ♪」などと
既に脳内妄想が始まっております。

なんせその時期、確か往復8万くらいでしたわよね。
年末に生命保険の一時金が入るのと、有給使いきりしたくなって
ちょっと考えているのであります。
でも冬のフィンはきっと寒い。
ということで、水発日着の3泊5日で寒さにチャレンジってのもアリかなと。

既に周囲には「2月にいなくなってもいいかなぁ?」とさりげな~く
吹き込んでいるわけですが。(はやっ)

冬のフィン・・・
ホッケー会場は熱いだろう・・・まさにホッケーシーズン!!
きゃっほ~!!
[PR]

by gogofinland | 2006-09-26 20:57 | ぐうたらな日々Tokiossa