なんじゃ、そりゃ?

帰りの地下鉄内。
某文具店・Iの中吊り広告を見てドン引き。
白人男性が1人写っていて、『フィンランド人の○○○ ライネンさんです』
と書いてある。
だから何?と思うところだが、その下の宣伝を見てわかった。
ダジャレだ!しかもサムいやつ!!
だって、『来年のカレンダーフェア開催中』みたいなことが
書いてあるんだもん。
さむっ!(--;
なんとかライネンさんと来年をかけている。
こんなの、山田くんに座布団持っていかれるぞ。

去年、ハマりにハマったIlta Sanomatのホッケーゲームが復活。
そうか、あれはホッケーシーズンだけなのかぁ。
もったいないなぁ、面白いのにぃ。
ということで、今年の冬もホッケーゲームで燃えるっす。

今年のは、少し内容が変わって、チームやスティックを選べるんだよ。
昨夜やってみたけど、久々なのでまたもやイチから練習。
なんとかシーズンオフまでに40点超えしてみた~い!
[PR]

by gogofinland | 2006-10-05 22:15 | ぐうたらな日々Tokiossa