大荒れだ~!

いやぁ、今日の東京は朝からスゴかった。
昼なんて雨と風で白く煙ってたもんなぁ。
傘なんかあって無いようなもの。
3連休だっていうのに・・・と思ったけど、どうやら明日は晴れるらしい。

隊長は花金(ふるっ~!)なので、飲みに行くらしい。
「A(=コテージを提供してくれようとしたお友達)とバーに行ってくるから!」
と、わざわざご報告いただいた。
東京はそれどころじゃない天気だってーのに。
それでも飲みに行った同僚もいたけども・・・

さて、3連休は何をしよう???
フィンで買ったDVDをまだ見てないしなぁ・・・
ついでに言うと、デュランのDVDもまだ見てないしなぁ・・・(←熱が冷めてないか?)
もう1つ言うと、フルハウスのDVDもまだ途中までしか見てないしなぁ・・・
さらにさらに言うと、以前隊長が送ってくれたDVDもまだ見てないしなぁ・・・
                          ↑
            渡フィンの際、「どうだった?(^^)」と聞かれ、
            「う~ん・・・やっぱ私にはまだまだフィン語は難しいや(--;」
            ・・・でごまかしてみましたっ!!

10日からNHLが始まっちゃうからな・・・この3連休に見ないと・・・
でも、今週は(キミちゃんヤル気なさげな)日本GPなんだよな・・・
かといって来週はまた『竹内 力・デー』だしな・・・
う~ん、テレビっ子悩むっ!!

時々友人や同僚に言われる。
私って「テレビのことでしか深刻に悩むことがないなんて幸せだ」と。
確かに。(--;
テレビのない生活なんて想像できません。
今、真剣にお風呂テレビを買おうか迷っとるところですたい。←真剣にバカ
テレビ>DVDなので、せっかく買ったDVDはいつ陽の目をみるのか。
こんなだったら隊長宅で全部見てくれば良かった。
[PR]

by gogofinland | 2006-10-06 22:31 | ぐうたらな日々Tokiossa