恐ろしい偶然

N.Y.でヤンキースのピッチャーが操縦した小型飛行機が
アッパーイーストのアパートに突っ込んだ事故、
怖いっすね~・・・

いやぁ、実は今朝は恐ろしい偶然があって、
このニュース見た時に鳥肌立っちゃいましたよ。



実は私、今朝がた夢を見たんですわ。
会社で同僚と私のデスクのところで話しをしていたら、
飛行機が突っ込んできた・・・という夢。

ただし、突っ込んできたのはラジコン飛行機だったんですけどね。
結構大きなグレーのラジコン飛行機が、窓に向かって飛んできて、
ガラスをブチ破って飛び込んできたんです。
幸い机の上の書類が舞い上がっただけでしたけど。
で、壊れた窓から外を覗いて「こら~っ(--#誰だっ、ラジコンもまともに
操縦できないバカ者わぁぁぁっ(--####」と、怒鳴り散らしているところで
目が覚めたんですが・・・

目を覚ました時、時計を見たら5時前。
確か、N.Y.の事故は日本時間の朝4時頃だったそうなので、
すごく近い時間。

そのまま再び爆睡し、朝起きてテレビをつけたら
この事故のニュースをやっていたので、ゾゾゾ~ッとしたわけです。
これは予知夢じゃないですけどね。なんでしょう?速報夢!?
[PR]

by gogofinland | 2006-10-12 20:59 | ぐうたらな日々Tokiossa