もっとパワーを!!

なんだかパワーダウンだわぁ。
一体なんなのかしら?
クサオのニオイにヤられてきてるのかなぁ?
じわじわと害を及ぼすような作用があるのか、あのクサさは!?



いや、なんかねぇ、今日ふと感じたんだけど・・・

誰かに優しくして欲しいのっ!!
・・・と、無性に感じている自分。

いや、別にね、頭ナデナデしてくれとかそーゆんじゃなくて・・・(^^;

なんてゆーのかなぁ。
心の支えが欲しいっちゅーか・・・具体的に「こういうことをしてくれ!」
というのはないんだけどさ。

そんなこんなで、またもや夢に出てきてしまった、あの人が。
ついでにジョンも出てきたぞ。

お~ぉ、なんとかしてパワーを注入しなくてはっ!
[PR]

by gogofinland | 2006-10-23 21:59 | ぐうたらな日々Tokiossa