複雑な心境

なんだかよくわかんないような軽いショックを受けた。
まさにたった今さっきだ。
自分でも意味不明にめまいがしそうな感じ。

某メル友サイト経由で、私にコンタクトしてきた人がいると
お知らせが来ていたので、メッセージをチェックすることに・・・

受信箱を見たら、送信者はヘルシンキ在住の男性。
「おっ♪新しいフィン友ができるかな?」と楽しみに開けてみたら・・・

送信者の正体は・・・



Kだった。
(覚えてますか、皆さん?)

写真が添付されていて、私が最初にもらった顔写真もあったけど、
上半身ヌードご披露の写真2枚ばかり。
こんなのってどーなのよ!?

お互い以前使っていたHNを捨てて、新しいHNで登録し直したけども。
私は顔写真UPしてないけども。
気付かないのは無理ないけども。

メールを読んだらなんだか複雑な心境になってしまった。

「僕達は似た者同士だと思うからいい関係を築けると思う」とか。
→一体どこが似た者同士だったっけ?

「君にとても興味を持っている」とか。
→それは正体を知らないからで。

「2人とも旅行が好きだから、どこかで落ち合えたらいいね」とか。
→前もそう言ったな、確か。

「フィンランドに来たことはある?」とか。
→ありますよ~ぉ。ご存知の通り!

もし、他人のフリしてメールを送ってみたら、この人どんな反応するんだろう?
もし、「おぅ、オレだよ(なぜ男前?)」メールを送ったらバックレるんだろうか?

でもな、別にヒドいことされたわけじゃないしな。
ただ、スマトラ大地震&津波の時に「無事なのか」メールを送ったけど
シカトこかれただけだもんな。

つーか、昨日も書いた通り、ちょいとヘコみ入ってる時にこの展開って・・・
神様!イヂワルとしか言いようがないっすよ!!
それにしても、軽いとはいえ、なんでショック受けてるんだろうか???
上半身ヌードの胸毛にヤられてしまっただけか?
意味不明!自分!!
[PR]

by gogofinland | 2006-10-24 22:39 | ぐうたらな日々Tokiossa