・・・ということで

いやはや、皆さんの推理のほとんどがKで、
その当人が何も知らずに突然コンタクトしてきたっちゅーのも
何か面白い偶然ですなぁ。

ということで。



シカトしようかどうしようか考えたんですが、
一応メールを返信しておきました。
(まだまだ鬼街道は突き進めませんわ)

名乗りはしませんでしたが、
・過去一度会ったことがある
・どうやらそちらはお気に召さなかった模様
ということで、「他の人を探してみなはれ」

と返答しておきました。
きっとこれでわかるでしょう。
ちゅーわけで、わずか1日でジ・エンドです。(はやっ)

赤の他人のフリしてメールのやり取りするのも暇つぶしにいいかなとは
思ったんですが。
それよりも、Kがスペ語を話すというのを初めて知ったんで、
しらんぷりしてスペ語の勉強相手にさせるのもアリだったかとも思ったけれど・・・
まあ、ご縁がなかったということで。
[PR]

by gogofinland | 2006-10-25 22:14 | ぐうたらな日々Tokiossa