またしてもショック!!

いや~、今週はなんだか衝撃の事件が多過ぎる・・・
先週末に突然思い立って、玄関に盛り塩なんかしたせいか?
いや、だってさぁ、「やっときましょう♪」とお気楽風水に書いてあったんだもん。
                           ↑だからやってみた

普通、盛り塩って悪いモノを入れないようにしてくれんじゃないの?
なんで衝撃の出来事が続く?
いいコトは来ないんか?ん?



で、今日の衝撃は何かっていうと・・・

クサオは私と同じ大学の出身らしい・・・(;;)

ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!

ちなみに、うちの会社にはなぜか私と同じ大学出身者が
知らない間にウヨウヨ集まり・・・
全員学部が違うものの・・・
社内最大学閥!!(爆)』by総務部長

私がヘラヘラと学内を歩いているのと時を同じくして、
同じキャンパスをあの臭いのが歩いてたってこと!?
私が学食で「ラーメンぬるいよ!」と言ってた時、
あの臭さであいつもカツカレー大盛りとか食ってたってこと!?

お願いだから誰かウソだと言って・・・幻聴だと言って・・・

他の同僚から「ご学友ですか!」と、おちょくられるし。
「○×大学って臭いの?」と、からかわれるし。

履歴書から抹消してもいいかなぁ?

そんなわけで、あまりの衝撃にキンコンダッシュした次第。(いや、いつもだけど)
[PR]

by gogofinland | 2006-10-26 21:15 | ぐうたらな日々Tokiossa