もしや今週はサプライズ週?

ということで、大きなことから小さなことまで、
今週は脳みそを震わす小ネタが津波のように襲ってきたなぁ・・・

今日の小津波は悪いことではなかったので、
いい週末を送れるかも?

へこみ週だからというわけではなく、
今日は免許の更新のため午後休♪きゃっほ~い♪
いや~、いいねぇ高校生と同じ頃に帰宅したさ。
管理人さんが「どうしたの、こんな早くに!?」とビックリしてたけど。(^^;

帰り道、近所の本屋さんで立ち読み。
誕生日別の性格分析本(¥2,800なり・たけ~)を立ち読み。



性格とか傾向とか、98%は「ハイ、おっしゃるとおりです」だった。
残り2%は「確かにそうかもしれません」だった。
=100%合ってる!?そんなにわかり易い(=単純)な私・・・(--;

で、オマケとして
「友達として相性のいい誕生日の人」
「恋人に向いてる誕生日の人」
「ソウルメイトとなる人の誕生日」
というのが書いてあって・・・おっとビックリ(@@)

ソウルメイトになる人の誕生日に隊長の誕生日が
どうやらこの組み合わせは一方通行になっていないようで、
隊長の誕生日のところには私の誕生日が書いてあった。

なんという偶然なんでしょうね。スゴいですねぇ。
そういえば、一番最初、隊長が自己紹介に「ソウルメイトを探しています」
と書いてたよなぁ・・・と、思い出した。
あの頃は「ソウルメイトって何する人?」なんて思ったっけ。(←無知)

・・・ということで・・・
一部の方々が期待するような関係にはならないかもしれないけど、
隊長とは末永くいい間柄でいられるようにしとこうと思った次第。

いやはや、週の締めくくりがいい話しでよかったね~。(他人事みたいだなぁ)
[PR]

by gogofinland | 2006-10-27 22:33 | ぐうたらな日々Tokiossa