再び衝撃の事実!

いいお話し(@昨日)で締めくくられた『プチ・ショッキング・ウィーク』。
しか~し!!
もう1つ衝撃の事実発覚!

神様お願い・・・もう疲れました・・・(--)



年末に生命保険の一時金も出ることだし~ぃ♪
と、冬渡フィンにチャレンジする気マンマンだった私。
これは皆さんご存知の通り。

と・こ・ろ・が・っ!!

一時金が出るのは来年末だった。
1年間違えてカウントしてました~ぁぁぁぁっ!!
どよ~ん(;;)

『獲らぬ狸のなんとか』ってやつで、すっかり有頂天になっていた・・・
あ"ぁぁぁ・・・

一時金+ボーナスで、冬渡フィンも、おニューのパソコンも、
なんだったらおニューのデジカメも・・・と妄想していたバカ者はこの私です。(--;
(つーか、ボーナス出るかどうかも、どのくらい出るのかもわかんないのに)

くっそ~・・・
いいもん、もう一度計画練り直すもん。
一粒で二度美味しい渡フィン妄想だもん。←無理矢理ポジティブ

パソコンより渡フィン優先してるし・・・まだ休みも取れるかどうか
わかんないっていうのに。(笑)
パソコンなんか、ハードだけ買い換えれば安いしねっ!
ホントはノートPC買おうと思ってたけど。

というわけで、再び妄想期間に逆戻り。
こうなったら、家中に盛り塩してやる!
悪いコトは早いうちに出て行ってくれっ!!
[PR]

by gogofinland | 2006-10-29 11:40 | ぐうたらな日々Tokiossa