まったく・・・(--)

今日は健康診断。
ちゅーわけで、早起きして健康診断センターへ。
受付8時までって早すぎるっちゅーねん。
ネムネムのボンヤリ状態で歩く朝の歌舞伎町はサイアク。
クサいし(クサオよりマシだけど)、カラスがまるでアンデスの鷲みたいに
ものすごい勢いで飛び回ってるし・・・

しかしまぁ、なんでホストってあんなにブサイクな男ばっかなのかね?
めちゃくちゃいい男っていないじゃん?歌舞伎町のあちこちに出ている顔写真。
ワガママな私に言わせれば、
大金ブン取るんだったらそれなりの男を用意しろっ!!である。



そーでしょ?そーでしょ?
大枚はたいて夢見せるってんでしょ?
ブサイクなオバちゃんとかも持ち上げて持ち上げて札束奪うんでしょ?
だったらさぁっ!!
口がウマいだけのブサイクよりも、見てるだけで癒される美男子を用意してくれ。
そう、まさにハーレム!!男性が女に囲まれるハーレムを夢見るように、
オレ様もいい男しかいないハーレムを夢見てるぞ!

なんてわけで、ただでさえ寝起き頭で機嫌が悪いもんで、
思わず並ぶ顔写真全部に穴開けようかと思ったくらいで。(^^;
でも、お仕事明けの兄さんたちがいっぱい路上にいたので、
ボコられると怖いのでやめたけども。
(いや、その前に器物損壊だってば)

さて、診断結果はまたもや体重以外(;;)オールAだったが・・・
またもや身長が伸びていた。
高校卒業から3cm以上、今の会社に入ってからでも1cm以上、
最初は計り間違いかと思ったが、毎年数mm単位で着実に稼ぎ・・・
死ぬまでの間にあと3cmくらい伸びないもんかのぉ?
[PR]

by gogofinland | 2006-10-30 21:40 | ぐうたらな日々Tokiossa