あぁ・・・(--)

渡フィン時に購入してきたJoulu Kahavi。
真っ赤な地に笑顔のサンタさんがでっかく描かれているやつ。
Joulu Kahaviってなくらいで、やっぱクリスマス頃に飲まなきゃね♪
・・・と、思っていたのに・・・



既に全部飲み終わってしまいました。ガ~ン!!

だって・・・キッチンの棚を開ける度にサンタさんが笑顔で誘うんだもの。
「飲まないのか~い?」って。(誘うか!)

「ちょっとくらいなら・・・」が、
「半分くらい残しとけば・・・」へ、そして・・・
コーヒー買うのを忘れてつい・・・
で、全部消えたっ!!(;;)

隊長に「クリスマスまで待てなかったさ」と話したら爆笑された。
でも、「これからがクリスマスの準備本番だから、きっと見つかると
思うよ。見つけたら送るね。AKIが喜ぶクリスマスプレゼントになるんじゃない?」
ということで・・・よろしくお願いしますっ!!

いやはや、歯止めの効かない私。
[PR]

by gogofinland | 2006-11-05 11:59 | ぐうたらな日々Tokiossa