人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・

旅日記に書くのをすっかり忘れていて、
日々の生活の中で突如思い出すんだけど、
それでも書き忘れ続けているので、メモっておきます。



隊長とTIKTAKのDVDを観ていたら、
彼女達が何やら瓶に入ったモノを食べていたんだが、
隊長いわく、「ティーンの女の子たちの間でベビーフードを
食べるのが流行ってる」んだそうな。

とはいえ、このDVD自体が彼女たちの1stなんで、
数年前ということになるので、今でも流行ってるかどうかは疑問。

そういえば、日本でもベビーフード・ダイエットなるものが
一時期現れたが、あれって流行したんかいな?

by gogofinland | 2006-11-05 17:45 | GO!GO!FINLAND!!