ホッケーゲーム

以前ここに書いたように、Ilta-Sanomatのホッケーゲームに
今年もハマっている私。
病み付き・・・毎晩2~3ゲームやってしまう。



で、隊長に「ハマっちゃって毎晩やってるんだよ~。
もちろんHIFKの選手をチョイスしてやってるんだ~」と
URLを教えたら・・・・

隊長もハマってしまった模様!!(爆)
「(爆)確かに結構難しいよね~。」と書いてあって、その後に
「Shit!!僕もこのゲームが好きになってしまった!!」って
書いてあった。

ちなみに、今年の目標は40点超えなわけだが、
昨夜38点までいけたのである!!
よっしゃ!今シーズンは絶対40点越えてやる!!(←超気合充分)

さて、今日はクサオがまたもや大事件を起こした。
なんと、来社したお客様を対応してる最中に20分ばかり放置!!
このお客様から別件の要望があり、「すぐに処理できますので」と席を立った
はいいが、そのまま忘れて他の仕事を始めてしまったようだ。
忘れられたお客様が通りがかりの別の社員に「あとどのくらいかかるん
でしょう?」と聞いたことでコトが発覚。
私たち周囲の人間と別部署の人々は冷や汗モノ。
当のクサオは席にいないしっ!!ありえね~ぇぇぇっ!

騒ぎを知らずに戻ってきたバカに、このことを言うと・・・
「え(・・?」さっぱり状況がわかってない。
一体、何をどうやったらお客様にこんな放置プレイができるんだ?
しかも、「すぐに処理できます」と言っておきながら、別の担当者に
メモを渡しただけだったということも発覚。・・・(--;

だれか~ぁぁぁ!!この41にもなるバカをどうにかしてくれ~ぇぇぇ!!
[PR]

by gogofinland | 2006-11-07 22:22 | ぐうたらな日々Tokiossa